moGの記録

日記というほど更新頻度は高くない記録

カリグル中心に、ミュミュの思い出をさらさらと

ミュージカル「スタミュ」スピンオフ team柊 単独公演『Caribbean Groove』 本当に本当に素晴らしい公演でした。『4日間7公演』という事実に素で「なんで?」と思ってしまうくらいに、スタミュを知っているすべての人に、スタミュを知らない人にも見ていただ…

スタミュ上映会  会話風レポ 2017.07.16

2017.07.16 スクリーン5 ★掛け合いと説明で文末が色々と変化します。ご了承ください。 開場前、映画館前には多くの人。以前のような「おまんじゅう」持ちの人は見かけず、痛バ持ちが多数。男性も何人か見かける。 開場後、スクリーン4・5にわかれ階段で入…

スタミュ2期 全12幕を終えて やっぱり好き勝手書く

※前回のブログと同じくなるべく賛にも否にも偏らないよう、好き勝手書いてみようと思う。 ※OVA・ドラマCD・雑誌等のネタバレがあります。気になる方はブラウザバックをお願いします。こここうだよっていうものあれば教えてくれると嬉しいです。 はじめに 事…

10幕について好き勝手書く

※なるべく賛にも否にも偏らないよう、好き勝手書いてみようと思う。 ※ここはこうだよとか、これ違うよってあったらtwitterとかで指摘してもらえると助かります。 ※ドラマCDの内容とかも織り交ぜて・・・なのでネタバレNG等、不穏な空気を察知した人はブラウザ…